MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科2010年卒業制作①

2010年2月10日 | アニメーション学科

みなさん、こんにちは。otamuです。

アニメーション学科でも、後期授業が残りわずかとなってきました。
そして、今年も卒業制作が提出されました~\(*’v`)/216ec07be35c6b51c23709398a527b30.gif

まずは、2年生お疲れ様です!!
2年間はあっという間だったと思いますが、どの作品もその集大成ですね。

今回ご紹介するのはこちらの3作品!

—————–

002ss.jpg

001ss.jpg
『スチームギアファクトリー』
スタッフコメント:
工房都市クリプトを舞台に、メカやキャラクター達が動きまわります。
色にこだわり、90年代アニメの雰囲気を出そうとしました。

—————–

2.jpg
『ZEPPELIN』
スタッフコメント:
総動画枚数300枚を超える、動きにこだわったアクションが見所です。
アクションとは言ってもバトルものではありません!

—————–

nekousagi011.jpg

nekousagi021.jpg
『RETRIVE CHODO』(リトライブ・コード)
スタッフコメント:
1年生の冬頃に、自主共同制作として始動し、
約1年弱の期間を掛けて制作しました。
既存の曲に合わせたオープニングアニメを目指して、設定や絵コンテを考え、約1分半程の作品に仕上がりました。

—————–

今年は作品数が多いので全作品ご紹介できるかはわかりませんが、、、
引き続きご紹介していきたいと思います。お楽しみに!
ではでは。

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる