MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京校 * 街中クロッキー

2009年11月12日 | アニメーション学科

みなさま、こんにちは!otamuです。

もう11月とは、、、あっという間に年末ですね~

7月末からチューターとして入りました私otamuですが、もう4ヶ月近くもたったとは…!

学生達も、共同制作発表会があったり、就職内定が決まったり、学祭でハジけたり、、、

もちろん、4ヶ月前の絵と比べると随分上達したナァ!と、学生達のスケッチブックを見ては感心しています^^

さて、先日アニメーション学科1年生は再び野外クロッキーに行ってまいりました。

学院から少し歩いた、恵比寿から代官山にかけての街中でクロッキーをしてきました!

091109_142601.jpg

街並み、人、植物、無機物…アニメーターはなんでも描けなければなりません

091109_153401.jpg

091109_143301.jpg

観察と、描くことに集中すれば、寒さも人目も気にならない!!(^^)b

でも鉛筆を持つ手がかじかむ・・・!かな?!c8ac73a8ec967c910322611f16a9ee83.gif6fff4b01ae9a06ed6048dfe4edb7bea0.gif

ではでは。

* アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる