MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京校 * 嵐の後、、、

2009年10月9日 | アニメーション学科

みなさまこんにちは!東京校チューターotamuです。

台風が列島横断しましたねeb1e4b0beab1071a165359f79d038ad4.gif

大きな被害が出ている地域も多いようで、みなさまの所は大丈夫だったでしょうか?

朝は都心の電車が全て、運休・遅れが出ていて、私も“まるでマンガのような”満員電車で通勤しました(涙。

東京校は全学科休校となりましたが、午後には暑い程の晴天…(風はまだまだ強かったですが>_<)

「これなら上野動物園行けたね!」と教務の先生とくやしがっていました。

そう!来週は授業で2年生が『動物スケッチ』に行くのです。

来週はそのレポートも致しますね~(*^v^)シ 

後期に突入した東京校、1年生は美術パースの授業でポスターカラー実習が始まったり、

2年生は演出技法の授業で制作する実写作品に加え、卒業制作も始まりました!

文化祭と就職活動も共に、フルパワーですよ!!e3d8da886eb4e74eb40d600e79fcaab4.gif

ではでは。

* アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる