MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京校 * 共同制作発表会を行いました

2009年10月2日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!東京校チューター、otamuです。

大阪校よりひと足お先に、1年生共同制作発表会を行いました。

当日はたくさんの在校生や、毎年楽しみにしてくださっている

他学科の先生方も観に来てくださり、1年生達はもの凄く緊張していました…。

けれども、一夏をかけて頑張って皆で作り上げた作品です!

どのチームも、しっかりと胸を張って発表していました!

p1000933.jpg

ゲストとして、講師のヤマサキオサム先生、

ゲーム学科講師で映像評論家でもいらっしゃる聖先生、

そしてアニメ監督・演出の佐々木皓一様をお迎えしました。

プロから頂いた厳しい講評も、学生達にとってはさらなる飛躍へのエンジンとなった

ようです!

発表会が終わった後も学院祭に向けた改定版制作のため、チームで集まって真剣

に話し合いをしていましたよー。

20091001-103528-59630900.gif

学院祭では、よりレベルアップした作品をみなさまにご覧いただけるかと思います!

お楽しみに!8176ae9db272aa6812c13c79344d2094.gif

* アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる