MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】卒業制作アフレコ♪

2015年2月18日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!
なんだか最近あったかいような~…と油断しているささみです。
最近は提督に審神者をジョブ追加しました(*・ω・)

さて前回の記事でふれていた2年生卒業制作のアフレコ風景を少しだけ紹介します♪
blog

収録は4時間半にも及ぶ長丁場でした…
キャストの皆さん、そしてアニメーション学科の学生どちらもおつかれさまでした!
(このあとごりごりごりごり編集して完成まで持っていく作業はまだまだ続くのです)

実はなんと!今回!初めて!
AMGミュージック生によるEDテーマ曲も録らせていただきました~~!!
曲はアニメーション学科の学生の知人が、デュエットパートはアニメーション学科の学生が作成、
そして声優タレント学科の学生男女2名による美しいデュエット…。
既にこの段階で涙腺の緩むささみ…
当たり前ですがちゃんとアニメになっていくなぁ、と毎年思う瞬間です。

2年間の集大成である卒業制作のタイトルは「ANNA(アンナ)」
またビジュアルなど上がってきたらこちらでもぜひ紹介させて戴きたいと思います!

*:..*:....:*..:*..:*..:*..:*
2月&3月のイベントのおしらせ♪

☆2/22(日)…表情を動かしてみよう!アニメの「目パチ・口パク」講座☆

☆3/1(日)…チャレンジ!はじめてのアニメーション制作☆

特別イベント♪
☆3/15(日)…アニメプロデューサーと担当編集者に聞く! 「アブソリュート・デュオ」ができるまで

*:..*:....:*..:*..:*..:*..:*

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる