MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科秘密プロジェクトその中味

2008年11月1日 | アニメーション学科

さてさて、「じんじゃーまん」とは!
AMG産学共同(プロと学生が一緒に作品を制作します)プロジェクトの一環で、在校生が制作作業に携わった作品なのです。
来年1月より公開される「幼獣マメシバ」というドラマ内に登場するアニメなんですよ~!

この「じんじゃーまん」という作品ですが、舞台は冷蔵庫の中。
登場人物じんじゃーまんはもちろんしょうが。この世界のヒーローです。
しかし、面倒なことは避けて通りたい、ことなかれ主義がモットーです。
ヒーローとしての期待に応えるべく、一応の努力はするのですが、相手には感謝されないことも…。
トラブルに直面すると、激しくしょうが汁を流し、足元をしょうが汁でいっぱいにします。
その他にもあらゆる薬味が登場。脇役である薬味だが、スパイスとして料理にかかせない彼らを主人公としたお話なのです。

ドラマの放映をどうぞお楽しみに!

all0826.jpg

Copyright c 吉津屋こまめ/糸曽賢志/Mz planning/
アミューズメントメディア総合学院 All Rights Reserved.

まだまだつづく?!

記事:東京校教務

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる