MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】授業風景を少し…☆

2014年5月27日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!
大阪校教務のささみです(*・ω・)
やっと寒さも和らいで来ました~と思ったらもう5月も終わり…!
来週から6月!?1年の半分の月に突入しようとしているだなんて…。

入学して1ヶ月も過ぎた今日この頃、1年生は制作に向けて
今一生懸命アニメの基礎を覚えているところです!
アニメーションはやはり”技術”になりますので、講義を受けるだけでなく
何枚も、何十枚も、何百枚も…もっともっとそれ以上絵を描いて体で覚えていきます!

140521ブログ1

こちらは1年生のアニメ基礎の授業の様子です。
この日の授業は「8頭身のヒナ型」を描いて覚える、というものでした。
人体をきっちりと描けるようになること、アニメーターには必須条件ですね…。
今年の1年生はとてもマジメでもくもくと取り組んでくれています!
来週からいよいよ制作が動き出すので、今が勝負どころですよ~!
がんばれ1年生!!

2年生は就職活動中です☆
こちらはまた別記事にて!

*:..o:,*:..o*::,*:..o:,*:..o:,*:..*::,*:..o:,*:..o:,*:..o

もりだくさんな説明会☆

★5/30(金) 平日説明会★授業見学!

★6/1(日) 大好きなアニメの仕事がしたい!「アニメ会社お仕事講座」

以降の説明会はこちらでチェック!
毎年多数の方が参加!アニメーション学科への進学を決めています♪
▼▼▼

6月の説明会

*:..o:,*:..o*::,*:..o:,*:..o:,*:..*::,*:..o:,*:..o:,*:..o

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる