MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】交流会を行いました♪

2014年4月4日 | アニメーション学科

みなさん、こんにちは!
大阪校教務のささみです(*・ω・)ノ”
4月に入り、いよいよ新年度のスタートですね!
高校生・大学生のみなさんも学年が上がったり卒業したり…春は始まりの季節ですね。

さて、アニメーション学科では「交流会」を開催致しました!
来週入学式を控えた新1年生と、新2年生の初顔合わせとなりました。
簡単なお菓子と飲み物を準備して、自己紹介からわいわい雑談へ…☆
好きなアニメやマンガの話、出身地などそれぞれ大盛り上がりだったようです!^^

茶話会

「1年生は、わからないことはすぐ2年生に訊く」
「2年生は、訊かれたことは必ず答える」

アニメーション学科では上記を意識して、学年の枠を越えて協力していく事でしょう!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆早期エントリー 受付中☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
??早期エントリー・出願とは??
⇒⇒こちらで詳しく☆

ご出願・ご進学をお考えの皆さんにとって、入学前にサポートが受けられる制度です。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねくださいね♪

4月の体験説明会も東京・大阪ともに開催!
新年スタートダッシュは、AMGの体験説明会で決まり☆

*:..o:,*:..o*::,*:..o:,*:..o:,*:..*::,*:..o:,*:..o:,*:..o
東京校は4月5日&20日♪
東京校のページへジャンプ☆
大阪校は4月6日&20日♪
大阪校のページへジャンプ☆
*:..o:,*:..o*::,*:..o:,*:..o:,*:..*::,*:..o:,*:..o:,*:..o

お待ちしております☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる