MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】冬の制作中

2013年11月25日 | アニメーション学科

こんにちは!
大阪校教務のささみです(*・ω・)ノ”
早いもので11月ももう今週で終わりですね…!

アニメーション学科は1・2年生ともに冬の制作に取り掛かっております!
えっ!この間学院祭に向けてアニメを作ったんじゃないの!?と思うところですが…
AMGでは1年生は1年間に2本!アニメを制作します!
そして2年生は、授業でつくる1本、そして卒業制作が1本…。

これ、もちろん就職活動・他の授業・課題etc…これらと全て並行で行われます。
「制作があるから課題ができませんでした」なんて事はありえません!
学生として、そしてアニメーション制作に関わる者として、
与えられた課題・仕事をこなすのは当たり前ですよね。がんばれ!
もちろん寒いですが遅刻・欠席にはお気をつけて~!!

制作の様子を少しだけご紹介☆
131125制作

1年生は5作品・2年生は2作品のアニメを現在制作中です!
企画プレゼンに立ち会いましたがしっかり考えて制作しているので、
どれも力の入った作品になりそうで今から楽しみです^^)

冬のイベントは先日の記事を流用☆
アニメに興味のある方!ぜひご参加下さいませ~!

12

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼予約はこちらから♪♪▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

12/1(日)…学院レギュラー講師!吉田先生特別授業「アニメで描く炎の動き」

12/15(日)…表情を動かしてみよう!「アニメの目パチ・口パク講座」

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる