MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】上映会終了しました!

2013年10月11日 | アニメーション学科

こんにちは!
大阪校教務のささみです(*・ω・)ノ
前回の記事では情宣についてアップ致しましたが、
今回は無事終了致しました上映会の様子をみなさんにお届けします♪

blog

ご覧下さい!
会場は満員御礼の大盛況でした!
総勢260名以上の方が、アニメーション学科1年生の初めて作ったアニメを観にきてくださいました。
スーツに身を包んだ1年生はきりっと格好良く見えますね!^▽^
上映後のアンケートもたくさん書いていただきました。
「よかった」「おもしろかった」という言葉だけでなく、
「○○のシーンは××だったのが良かった!」「●●はもっと△△したら良いのでは?」といった
具体的なコメントも多く、担任もびっくりしております!
今は作品の最後のブラッシュアップ中です。
完成した作品は、
10月18日&19日の、

学 院 祭にてお披露目となります!
(大事なことなので前回とおなじく大きくしておきます!)
今年のページ&去年の様子はこちらからどうぞ♪

1・2年生とも楽しんでいただけるように頑張っておりますので、
ぜひ遊びに来ていただきたいと思います☆

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *

★10/27(日) 表情を動かしてみよう!アニメの「目パチ・口パク講座」

★11/10(日) アニメーターってどんなお仕事?「ちょっぴりおしごと体験」

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる