MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】OB特別講義

2013年5月10日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは、大阪校のささみです(*・ω・)ノ
GWも終わり、次の祝日は7月までないそうですよ…!

長いおやすみ明けは授業のペースを取り戻すのが大変…かな?
アニメーション学科も先日より元気に始動しております!

授業風景の撮影のため、2年生のデジタル授業・1、2年生合同OB特別講義にお邪魔してきました☆
3Dの簡単なモデリングをやっているようですが…一瞬ゲーム学科に入ってしまったのかと思いました!
2年生は主に3Dを取り入れた作品を授業内で制作致しますので、その第一歩ですね。

さて、9日は現役アニメーター「市枝大二郎先生」に特別講義を行っていただきました!
市枝先生は、AMGアニメーション学科の卒業生です。
同じ教室、同じカリキュラムで学んだ大先輩の講義…
1、2年生共に勉強になった部分が多いのではないでしょうか。
ポートフォリオチェックや動画を直接教えていただいたり、実技的な部分も見ていただきました。

blog.jpg

実際に現場で活躍している先輩が、こうして後輩のために講義を行って下さるのは
学院の誇りであり絆を感じる瞬間ですね!

*:..o:,*:..o*::,*:..o:,*:..o:,*:..*::,*:..o:,*:..o:,*:..o
東京校は5月11日&19日&26日♪
東京校のページへジャンプ☆
大阪校は5月12日&19日&25日♪
大阪校のページへジャンプ☆
*:..o:,*:..o*::,*:..o:,*:..o:,*:..*::,*:..o:,*:..o:,*:..o
お待ちしております☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる