MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

早期エントリー開始しました!

2013年4月2日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!
大阪校担任のささみです♪(*^▽^)ノ
いよいよ4月ということで、新年度が始まりましたね♪
通勤途中に見える桜も満開になって、めっきり春らしくなりました。
みなさん気持ちも新たに引き締まっておりますでしょうか?

さてさてっ
AMGでは、教務室に入室する際にとあるルールがあります!
それは…

「失礼します、アニメーション学科○年、(名前)です!」と

元気に挨拶・用件を伝えること。もちろん他の学科も同じですよ^^
その挨拶が、昨日からは

「アニメーション学科2年……」と

なりました~~ぱちぱち!
慣れない「2年生」という言葉、いつもすらすら言える挨拶も噛んでしまったり…笑
もうすぐ後輩となる1年生も入って来るのに大丈夫!?と心配になります^^;;
カッコイイ先輩らしく、様々な事を教えてあげて欲しいなと思います☆

さて、4月…4月といえば!
*:..o:,*:..o*::,*:..o:,*:..o:,*:..*::,*:..o:,*:..o:,*:..o

A M G 早 期 エ ン ト リ ー 開 始 !

*:..o:,*:..o*::,*:..o:,*:..o:,*:..*::,*:..o:,*:..o:,*:..o
??早期エントリー・出願とは??
⇒⇒こちらで詳しく☆

ご出願・ご進学をお考えの皆さんにとって、入学前にサポートが受けられる制度です。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねくださいね♪

そしてそして!
4月の体験説明会も東京・大阪ともに開催!
新年スタートダッシュは、AMGの体験説明会で決まり☆

*:..o:,*:..o*::,*:..o:,*:..o:,*:..*::,*:..o:,*:..o:,*:..o
東京校は4月6日&21日♪
東京校のページへジャンプ☆
大阪校は4月7日&21日♪
大阪校のページへジャンプ☆
*:..o:,*:..o*::,*:..o:,*:..o:,*:..*::,*:..o:,*:..o:,*:..o
お待ちしております☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる