MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

☆アニメーション学科☆個人面談をしています

2013年3月1日 | アニメーション学科

ほんとうにすこ~しづつですが、気温が上がってきましたね!(^-^)
東京校2年生は卒業制作が完成~!おめでとう!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
そちらはまた卒制ブログでご報告するとして、、、

アニメーション学科1年生は個人面談をしています!
個人面談?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) と聞くと身構えてしまう人もいるかもしれませんが、
就職指導の先生と、教務の先生とざっくばらんに面談をしていますよ♪♪




と、いよいよ就職活動も本格スタートしていくにあたり、
2年生になる前にしっかりと相談ができるんですね!心強い!!

就職サポートは、アニメーション業界に入りたい!アニメの仕事をしたいという皆さんにとっても重要なポイントだと思います。
実は、アミューズメントメディア総合学院には、アニメーション学科を専門に見てくださる就職指導の先生がいますので、1人1人の目指している職種・会社にあわせて個別にサポートしてくれるんですよ(^-^)p
就職指導については、体験説明会でもっと詳しくご説明していますので、
「アニメをお仕事にしたい」と考えている方、
ぜひお気軽にご参加くださいね!!お待ちしています!

さて、そんな今週末は3月のが開催されます。

3/3(日)・3/17(日)・3/30(土)

の、3回開催!
そして、3回とも全て違う体験授業内容です!これは参加するしかないですね?!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

◆東京校 体験説明会予約は こちらから♪
◆大阪校 体験説明会予約は こちらから♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
(※参加無料・要予約)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる