MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】ついにアフレコ☆★

2013年2月19日 | アニメーション学科

皆さんこんにちは!
アニメーション学科チューターのumikoです^0^*
毎日寒い日が続きますね…!
大阪でも、今日は雪がちらつきました(*´∇`*)
皆さんは風邪などひいていませんか??
あったかくしてくださいねっ!

さてさて、先日1年生のキャストオーディションの様子をアップしました。
今回はついに作品に声をあてる、つまりアフレコです!
私もはりきって現場に潜入~!

声を合わせる前に、まずは挨拶と打ち合わせです。
aisatsu.jpg

そして打ち合わせへ…
meeting1.jpg

打ち合わせが終わったあとは、いよいよアフレコスタートです(*゚▽゚*)
作品に新たな命が吹き込まれる瞬間ですね☆

afureco.jpg
ontaku.jpg

お互い真剣そのものです。
納得いくまで何度も声をあてていただき、最後まで全力でお付き合いいただきました。
声優学科の皆様、お忙しい中本当にありがとうございました!
上映会を楽しみに待っていて下さいね♪

最後は、皆で一枚!(*´∇`*)
owari2.jpg
owari3.jpg

一年生の作品も、いよいよ最終仕上げに入っております!
クランクアップはもうすぐだっ!

是非是非、お楽しみにっ(*´∇`*)♪

..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*
3月は説明会が盛りだくさんっ!
..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*

◆東京校 体験説明会チェック&予約は こちらから♪
◆大阪校 体験説明会チェック&予約は こちらから♪

..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる