MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】1年生冬期制作プレゼン!

2012年12月21日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!
アニメーション学科チューターのumikoです(*^▽^*)

今年度も残すところあとわずかとなりました…!
2012年、最後まで全力で突っ走っていきたいですね(*^^*)
アニメーション学科では大掃除も完了!
ぴかぴかの教室で新年を迎える…気持ちも新たに引き締まる思いですね。

さてっ!
アニメーション学科では、先日2月の発表に向けてのプレゼンテーションを行いました!
一年生にとっては夏から二度目のプレゼンとなった今回。

さて、みんなの様子はというと…

プレゼン

とても緊張していました(o ̄∇ ̄o)
ですが、いざ発表となればっ!
大きな声でハッキリと、前を向いてしっかりと皆プレゼン出来ていました!

お忙しい中、たくさんの先生方や先輩が見に来てくださいました。
さまざまな角度からの指摘やアドバイスをいただけて、
今後よりよい制作へ繋げられたらいいなと思います☆
ありがとうございました!

人前で発表をするというのは、なかなか慣れない事だとは思いますが
相手に伝えることの難しさ、どうすれば分かりやすく完結に伝えることができるのかなど、
学ぶことがたくさんあります。
少しずつの積み重ねが、力になっていくものです。

一年生のみなさん、本当にお疲れ様でした!(*^0^*)
二年生の先輩方も、忙しい中ありがとうございました!(*^v^*)

あとは発表に向けて、頑張っていきましょうっ!

さて、年内のブログ更新はいったん終了です!
みなさま2012年はどんな年でしたか?2013年、よいお年をお迎えくださいね!
そして年明けからもアニメーション学科は体験授業がありますよっ!
▼▼▼
+..++..++..++..++..++..++..++.

新年のはじまりはアニメーション学科の体験授業で決まり♪
★東京校は 1/12(土) ⇒こちら!

★大阪校は 1/12(土) ⇒こちら!

+..++..++..++..++..++..++..++.

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる