入学当時、極度に緊張してプレゼンもマトモに出来なかった自分が、現在、ヒットゲームのプランナーとして活動していけるのは、学院内で、仲間と共に、何度も“創る”“見せる”“売り込む”を行ってきたからだと思います。
各種発表会や、学内クリエイター面接で頂いたアドバイス(現在の上司からのアドバイスもありました)や、仲間との日々の語らい。
それが、自分を信じる事につながり、現在に繋がったと思います。
皆さんも、思いをぶつけて作品を創ってください。
入学当時、極度に緊張してプレゼンもマトモに出来なかった自分が、現在、ヒットゲームのプランナーとして活動していけるのは、学院内で、仲間と共に、何度も“創る”“見せる”“売り込む”を行ってきたからだと思います。
各種発表会や、学内クリエイター面接で頂いたアドバイス(現在の上司からのアドバイスもありました)や、仲間との日々の語らい。
それが、自分を信じる事につながり、現在に繋がったと思います。
皆さんも、思いをぶつけて作品を創ってください。
2分でかんたん申し込み!