2025年8月10日(日)~2025年8月17日(日)の期間は休校とさせていただきます。
この期間内には、お電話でのお問い合わせや、窓口での業務は一時停止とさせていただきます。
また、学院資料請求の発送や学校見学も一時休止させていただきますので、予めご了承ください。
お電話によるお問い合わせは8/18(月)10時以降にお願いいたします。
なお、休校期間もインターネット経由での資料請求・イベント申し込み・AO入学制度WEBエントリー・お問い合わせなどは受け付けております。
お問い合わせのお返事や資料発送は8/18(月)以降順次対応させていただきます。
資料請求日によって、パンフの到着まで10日以上かかる場合がございます。
デジタルパンフレットのご請求もございますのでご活用ください。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ニュース

