在校生・保護者の方へ
学院からの
大切なお知らせ
在校生向けの情報を公開しています。
証明書発行について
各種証明書の発行は、原則在校生本人による申し込みに限らせていただきます。
電話・メール等での申し込みは受け付けておりません。
申込方法
-
各種証明書の発行を希望する在校生は、専用フォームまたは学生課窓口にてお申し込みください。
専用フォームは「学院生活の手引き」に記載しています
※ 専用フォームからの申込は在校生のみの受付です。
証明書発行手数料(各1通)
- 在学証明書 300円
- 成績証明書 300円
- 卒業見込証明書 300円
- 健康診断書 500円
- 学生証再発行 2,000円
(本館1階学生課窓口のみ受付)
- 証明書発行代金は本館1階 学生課窓口にて書類受取時に料金をお支払ください。
お釣りのご用意はございません。必ず購入分の料金を過不足なくお支払ください。 - 発行完了連絡はありませんので、各書類のお渡し日以降に学生課窓口におこしください。
- 郵送受け取りをご希望の場合は、110円の郵送料が必要になります。(4部まで。5部以上は180円)
登校時に学生課窓口にて証明書代金と共にお支払いください。
証明書発行にかかる日数
土・日・祝を除く2日後(年始年末・学院で定められた休日を除く)
お申し込み・お問い合わせ先
※「休校日」とは、土・日・祝祭日、夏期・年末年始休暇期間を指します。