AMGの産学共同・現場実践教育プロジェクトで2026年10月に劇場公開予定の映画『デス≠キル/ゲーム』に在校生が出演しました。
本作は、深掘未来さん(BALLISTIK BOYZ)と木津つばささんのW主演に加え、山口綺羅さん(Girls2)、太田駿静さん(OCTPATH)、中林登生さん(ENJIN)ら、幅広い分野で活躍するキャストが集結する注目作です。
今回、AMGでは学内オーディションを実施し、選出された声優学科の多田彩乃さんが本作に出演しました。第一線で活躍するキャストとプロの現場で作品づくりに参加することは、在校生にとって実践的かつ貴重な学びの機会となりました。
出演学生
多田彩乃 (声優学科)
Q,本作に出演した感想は?余すことなく勉強させていただきました。現場の空気感、撮影の流れや用語など普段簡単には学べないことが沢山ありました。そして、出演者の皆様や現場の方々のプロ意識を肌で感じられたことが1番の学びです。その中でお芝居をさせて頂けたことを本当に嬉しく思います。この度は、貴重な機会をありがとうございました。
作品概要
BALLISTIK BOYZ ・深堀未来×舞台「東京リベンジャーズ」主演・⽊津つばさが W 主演&映画初主演を務める、映画『デス≠キル/ゲーム』が 2026年10⽉2⽇(⾦)より丸の内ピカデリーほかにて全国公開決定!
現代社会の歪み(借⾦、不祥事、孤独など)の中で居場所を失った者たちが、⾃らの命と引き換えに巨額の賞⾦を狙う、 あまりにも残酷な「死のデスゲーム」に挑む、 戦慄のソリッド・シチュエーション・スリラー。
キャスト
深堀未来(BALISTIK BOYZ) 木津つばさ
山口綺羅(Girls2) 太田駿静(OCTPATH) 中林登生(ENJIN) 千綿勇平
横野すみれ 八神 蓮 富士岡青 倉島颯良 多田彩乃
水野 勝
スタッフ
監督:金本真吾
脚本:池谷雅生
制作:Dressers
製作:AMGエンタテインメント
◆ ◆ ◆ ◆ ◆




