漫画家になる情報

漫画家になるには

漫画家のイラスト漫画家になるには「書きたい」という思いが大切。

そしてその思いの次に大切なものが「漫画家になるのに必要な能力」と「漫画家になる方法」を知ること。
漫画家になるためには色々なことをして、実践しなければいけません。

漫画家になりたいアナタもぜひ、この記事を読んで漫画家になるための一歩を踏み出してくださいね!

続きを読む

漫画家デビューを目指すなら知っておきたいこと

筆ペン漫画家を目指すなら知っておいたほうが良いことがたくさん。
漫画家を目指すならどんな道具が必要なのか・デビューしてからの収入など、夢を実現させるために必要なことをしっかり知っていっぱい作品を描きましょう!

 

続きを読む

漫画家になるために必要な勉強について

030261漫画家になるためには絵やストーリー作りの勉強をしなくてはいけません。いろいろな勉強法を知って実践すれば漫画で表現できる幅も広がります。
そして漫画の技術が上がればもちろんデビューへも一歩近づく!
さっそく漫画を上達させる練習法をチェックしてみましょう。

続きを読む

漫画家デビュー後の実態について

645874漫画家としてデビューすることを目標にしていると、デビュー後の実態に目が行かないことがあります。
漫画家はデビューがゴールではなく、そこからがスタート。
漫画家デビューについてだけでなく、デビュー後の実態についても知っておきましょう。

続きを読む

少女漫画家としてデビューする方法

642156壁ドン・顎クイ・床ドン……胸キュンポイントが満載の少女漫画。
そんな物語を描く少女漫画家になりたいと思っている人も多いと思います。

ではどうすれば少女漫画家になれるのでしょうか?

そして売れっ子の少女漫画家になる方法とは……?

少女漫画家志望のみなさんの役に立つ情報をご紹介していきます!

続きを読む

中学生で漫画家デビューを目指す方法

686569中学生になってから「将来は漫画家になりたい」という夢をハッキリと持った人もいるのではないでしょうか。中学生という若い年齢から漫画家になりたいという夢が見つかったのなら、あとはそこへ向かって一心に向かうのみ!中学生の今だからこそできる漫画家を目指す準備を知っておきましょう。

続きを読む

漫画家とイラストレーターの違い

ネズミのイラスト漫画家とイラストレーターの違いは何なのか?漫画家もイラストレーターも、絵を描くことを仕事にしているという点では同じです。しかし、現状は仕事が棲み分けされており、必要とされる能力や仕事内容は異なります。具体例を見ながら比較していきましょう。

続きを読む

1 / 612345...最後 »