投稿者:piro♪さん
走りのアドリブで追いかけて追いついたところは良かったですね。もう少し息が深いと更に彼女の速さと男性の必至さが出て良いのではと思います。
あと、最後までその走りのアドリブの息が残っていて、相手への想いが軽くなってしまったので、そこが工夫があると良いと思います。
投稿者:piro♪さん
走りのアドリブで追いかけて追いついたところは良かったですね。もう少し息が深いと更に彼女の速さと男性の必至さが出て良いのではと思います。
あと、最後までその走りのアドリブの息が残っていて、相手への想いが軽くなってしまったので、そこが工夫があると良いと思います。
投稿者:水色系統さん
とても艶のある声ですね!大人の女性役が得意なのでしょうか?全体的に「発声の安定」が必要だと感じます。
セリフをかけている相手が、どういう体制なのか、立っているのか、座っているのかによってもお芝居は変わってきます。それらを表現する為には「想像力」が不可欠です!
次回の投稿では、その辺りも考えてみて下さい!!
投稿者:はとむぎさん
言いにくそうという雰囲気は出ていましたが、本当は好きで素直になれない・・という照れの動揺が、もう少し明瞭だと良かったと思います。原稿へ行ってしまう意識を、もっと目の前へ向けられると良いですね。
投稿者:織子さん
とてもメリハリがあって、演じているキャラクターも良く分かり、相手への気持ちが台詞に乗っていたと思います。間も良いですね。とてもお上手だと思いました。
投稿者:にのさん
改めて講評させて頂きますね。
セリフ回しのナチュラルさは、やはりとても良いです!少し「発声」が気になりますが、にのさんの役作りによるものでしたらごめんなさい!
投稿者:冬野こすずさん
改めて講評させて頂きますね。
とてもハキハキしていて、聞き取りやすい声です。
キャラクター作りも明確で、しっかり伝わってきます。
相手との距離感もバッチリですね!
投稿者:越天さん
改めて講評させて頂きますね。
とても柔らかい声質ですね。特にセリフの語尾が音が抜けています。こういう役もあるので、お芝居としてダメではありませんが、別の引き出しも用意しておきましょうね。
投稿者:あめ太さん
相手に言っている・・というより、独り言のように聞こえました。そういう狙いか、録音環境のせいか・・。
息声はとても雰囲気があって良いのですが、変化を付け難い表現です。全体的に、変化をつける工夫が更に込められると良いですね。
投稿者:きのした ひかげさん
優しい声質の中に初々しさもあって、少年という雰囲気が滲み出る声です。
「ほんとーーに・・」の溜めの表現と「じゃ、行ってくるね」の前の間の取り方が良かったです。
投稿者:風鈴かじゃんさん
可愛らしい声です。それに「はい、お水どうぞ」のところは渡しているニュアンスが出ていて良かったです。
「大丈夫? 疲れてない?」 がニュアンスが流れてしまったのが惜しかったです。