MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【本科1年生】ヴォーカルライヴコンテスト2021★午前クラスの部

2021年1月21日 | 声優学科

皆さんこんにちは!

声優学科教務のカマボコです。

本日は、先日行われました「ヴォーカルライヴコンテスト2021」の様子をお届けします★

「III」

「ブロッコリーシュシュ」

「MKIMKI」

「山田ファミリー」

ヴォーカルライヴコンテストは、毎年1月に行われる本科1年生による歌唱イベントです。

少人数のグループを組み、自分たちで選んだ楽曲に思い思いのパフォーマンスをのせて披露します。

ご指導いただいたのは、AMG MUSICより坂本和弥先生&上田誠司先生!

本来であれば本科2年生をお招きしての発表なのですが、今年はコロナ禍という事で

オンラインライヴ形式で行いました!

コロナウイルス対策として、学生たちは歌唱中もマスク着用、会場内は常時換気、機材類も消毒を行いながら実施しました。

オンラインといえど、たくさんのエールをもらいながら大いに盛り上がりました^^

今回は、午前クラスの写真をたっぷりお見せします★

「tryF」

「Bianca」

「cheer up」

「恵比寿division」

「Ardent Music Government」

「FaNtSmA」

「unknown」

「ミサンガ」

「結び」

「individuality」

「Rey’s」

「SSK」

「Re: Crumitz」

「Abiding Fan..」

「Vie nocturne」

「えんじぇるんたっ隊☆彡」

「Free素材」

「légume」

「fouRtune」

「YKNK」

「あにまるぷろじぇくと」

「アミュキューレ」

「NEBUSOKU」

個性が光る午前クラスの発表、どれも素晴らしかったです…!

そして午前クラス全30チームの中で、見事入賞を果たしたのは…!

★かずや賞★
「もえきゅん♡クローバー」

★うえだ賞★
「Balloon vine」

★グランプリ★
「Riot」

——————————————————————————————————————————————
大変良く頑張りました!!

今回はコロナ禍での開催となりましたが、できる限りのアイディアで、例年通り…いやそれ以上に!盛り上がったイベントとなりました。

今後もAMG声優学科では、新しい生活様式の中でも学生たちが存分に輝ける舞台を提供し続けます。

さて、明日はヴォーカルライヴコンテスト午後クラス編をお送りします^^♡

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる