MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

観劇授業『九月大歌舞伎』

2011年9月13日 | 声優学科

こんにちは、大阪校TsuyoPonです。

7月の観劇授業では、劇団四季『オペラ座の怪人』を観に行きましたが
今回は、大阪松竹座で行なわれている『九月大歌舞伎』を観に行って来ました。
この公演には、なんと市川團十郎さん市川海老蔵さんが出演されていました。

普段は、なかなか触れ合うことの無い歌舞伎の世界
今回の観劇授業で初めて歌舞伎を観た学生に話を聞いてみましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
初めまして!
1年の田守悠花です。

今回、初めて歌舞伎を見に行ってきました☆
最初は、どこかお堅いイメージがあったのですが、
笑える所が沢山あってびっくりしましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

コロコロと変わる役者さんの表情。独特の言い回し。
全てに惹きつけられっぱなしで、
あっという間に全演目が終わってしまいました(≧▽≦)

新しい刺激を受けて気合いが入ったので、
10月の学院祭に向けて、もっと頑張っていきたいです(`・ω・´)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

kabuki1.jpgツ黴€kabuki2.jpg

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる