MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMG 声優オンライン専科/声優アーティスト・オンライン専科 始動‼

2020年10月30日 | 声優学科

いよいよ声優オンライン専科 10月第一期生レッスンが開講となりました!

オンラインレッスンで声優を目指す。

そんなスローガンで動き出したAMG声優オンライン専科。

AMGの教育の歴史が時代とITの進歩と融合し、夢を叶えるチャンスが全国に広がりました。

10月第一期として集まったメンバーも北は北海道、南は九州福岡からの参加。

年齢、経験値、出身地、それぞれ違ってそれぞれに良い個性のあるメンバーが集まってくれました。

『声優』という同じ目標を携えて集まったこのメンバーを本気でその夢に近づける為に、AMGとしても新たな挑戦が始まったと思っています。

プロ声優からの直接指導、業界のお話、演技論、様々な角度からのレッスンが始まりましたが、まだまだレッスンは始まったばかり。

これからどんどん課題をクリアしながら成長していってほしいと思います。

オンライン専科内でのレッスンの取り組みもこのブログを通じて、発信していきたいと思っておりますので、オンラインレッスンの可能性を是非皆さんで見守っていってほしいなと思います。

 

地方にいながら夢を目指す方、声優に憧れがあるけれどなかなか一歩が踏み出せない方、全国見渡すと沢山の同志がいるようですよ!

同じ想いを持つ仲間たちと切磋琢磨して成長していける、そんな声優オンライン専科を目指していきたいと思います。

 

そんな皆さんとAMGの挑戦をこれから是非ともよろしくお願いいたします!!

 

声優オンライン専科スタッフ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる