MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【本科二年生】学院祭アフレコライヴ

2020年10月23日 | 声優学科

皆さんこんにちは!
本科二年生担任のトン子です

やってまいりました、学院祭本番当日!(稽古の様子はコチラからどうぞ◎)

 
今年は時世の状況を鑑みて無観客での上演ですが、学生達もやる気満々です!
緊張した面持ちで本番を待つ子もいれば、中にはリラックスした雰囲気で、笑顔で写真に写ってくれる子もいました♪

 

 

本科二年生アフレコライヴは、10月21日(水)~10月23日(金)の3日間で行いました。
初日はG・E・Fクラス、2日目はA・B・Hクラス、最終日はC・Dクラスの発表です。
分散登校がスタートし、6月下旬から一生懸命準備してきました。
泣いても笑っても一発勝負! 学生達も一つ一つの役・台詞に対して真剣です。

 

 

 

 

 

舞台裏では真剣な姿、そしてお茶目な姿も見せてくれました(^^)

 

 

こんな場所から身体を動かし、声を飛ばす学生もいました!

本番を終えたカーテンコールではそれぞれ思い思いのポーズを取っていました。
発表はマスクを着用して行いましたが、カーテンコールはマウスシールドを着用し、収録に臨みます。
学生達の楽しそうな表情もよく見えますね。皆、良い笑顔です!

 

 

 

 

学祭が終わると、プロダクション所属オーディションも近づいてきます。
オーディションで重要なプロフィール写真撮影も来週に控え、更には卒業公演の準備も開始しました!
ここから所属オーディション、そして卒業へ一気に駆け抜けていくことになりますが、体調には気を付けて・・・!
教務スタッフ陣も一丸となって学生をサポートしていきます! 頑張れ2年生!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる