MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

1年生 ゲーム学科共同制作収録

2011年8月19日 | 声優学科

お久しぶりの登場、大阪校のTsuyoPonです。

学院では、お盆休みが終わり授業がスタート!
1年生は、初のアトリエ公演に向けて始動です。
公演のお話は、またするとして・・・
今回は、先日行なった共同制作オーディションで見事選ばれた学生が
収録に挑んだ様子をお伝えします。

20110819-01

こんにちは。
1年の河上明日香です。

今回私はゲーム学科との共同制作に参加させていただきました。
初めは出演者オーディションを通過することができ、舞い上がっていたのですが
ゲーム学科の学生さん、ほかの出演者との打ち合わせを進めていく間で
一つの役を自分自身で演じることの難しさを実感しました。
でも自分だけの役を与えられるというのは本当に嬉しくて、
キャラクターデザイン案や原稿をいただいたときは
「よし、頑張るぞ」と気合が入りました。

20110819-02 20110819-03
ツ黴€
収録では緊張してしまって台本がしなしなになりました(笑)
収録時には、マイク前での移動や原稿をめくる音、
お腹が鳴る音まで入ってしまうこともあると言われて
とても慎重に行動するよう心がけました。
でもやっぱりマイクを使って演じることは楽しくて、
「私は声優になりたい」と改めて実感することができてよかったです!

ツ黴€20110819-04

ゲームの完成がいまから待ち遠しいです(*^▽^*)

☆窶披€煤―★窶披€煤―☆窶披€煤―★窶披€煤―☆窶披€煤―★窶披€煤―☆
ツ黴€ツ黴€ツ黴€ ツ黴€ツ黴€ツ黴€ ツ黴€ツ黴€ツ黴€ツ黴€ ツ黴€ツ黴€ ツ黴€ツ黴€ツ黴€ ツ黴€ツ黴€ツ黴€
★☆8月20日(土)21日(日)大阪校ではイベントを開催☆★

8月20日(土)「声優実力判定オーディション」を開催!!
声優タレント専科11月生をご希望の方は、是非ご参加下さい。

8月21日(日)「アフレコ体験説明会」を開催!
アフレコ体験授業の講師には、アニメ『名探偵コナン』鈴木園子
その他数多くのアニメ・外画作品に出演をされている
大阪校レギュラー講師の松井菜桜子さんをお迎えします
今回は、「声優セミナー」も同時開催!
こちらは、今期2回目以降の方を対象にアフレコ以外の体験授業を行っちゃいます。

保護者の方・お友達とご一緒にぜひご来校くださいね。

お申し込みは☆こちらから☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる