MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アフレコライヴ2011

2011年8月8日 | 声優学科

今日学生から、夏休みの予定を聞かれましたが、特に答える予定がありませんでした!!
こんにちは、大阪校担任のナッツ(仮)です。

じゃあ、あなた達は予定は何かあるの?と思ったら
アフレコライヴのお稽古の真っ最中でした(〃゚O゚)!

と言う事で、学生に話を聞いてみました~

========================

初めまして。
演出助手総合リーダー2E藤原直紀です(´ω`)

いよいよ本格的に動き出したアフレコライヴ!
毎年2年生の夏に行われる、発表会です。
今までの成果を発揮する事が出来るので、楽しみで仕方がないです

そして、僕はというと、物語の背景やキャラクターの設定などなど…役作りの上では欠かせない事など、やる事がいっぱいで皆走り回

っていますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
今回のアフレコライヴでは
大阪校レギュラー講師の喜多川拓郎先生と松井菜桜子先生に演出をして頂いています。
学生には的確なアドバイスや細やかな指導をして下さいます。
授業の為に何度も大阪校へ来て頂いていていますが
それなのにご自身のお仕事もいつも通りこなしていらっしゃる…お二人共、さすがはプロです!

僕達もそんなプロになれるように 先ずはアフレコライヴを全力で頑張ろうと思います。
是非見に来て下さいね!!

uchiawase.jpg

afurekorennsyuu.jpg

========================

☆大阪校のアフレコライヴ☆
日程:8/28(日)~30(火)
場所:アミューズメントメディア総合学院
   大阪校 304教室

詳細はまたブログにUPしようと思います!

おもしろアニメから、切ない外国ドラマまで、色々な作品を行います。
予約不要!入場無料!ですので、是非夏休みの最後にお越し下さいね。お楽しみに~~★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる