MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

OBC × アミューズメントメディア総合学院

2011年8月5日 | 声優学科

20110805.jpg

今日!8月5日(金)より
優アイドル/がちヨミ!デコよみ!?』スタート!!
毎週金曜 24:30~ 25:00

アミューズメントメディア総合学院がラジオ大阪、青二プロダクション、
プロダクション・エースとタッグを組み、
声優アイドルユニット番組『がちヨミ!デコよみ!?』が
な・な・なんと!
本日8月5日(金)24:30からスタートします!!!!!!

SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!
SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!ツ黴€

選抜された若手声優20人が役者生命をかけ、宮沢賢治や百人一首、ライトノベルにいたるまで“がち”で読んで読んで読みまくるラジオ番組ですっっ。
そして!
声優アイドルユニットを目指し、厳しいオーディションを勝ち抜いていくドキュメンタリー番組です!カワイイだけじゃない、本物の「朗読」ができる、芯のある心を伝える声優になってもらいたい!

番組テーマソングもあるんだよぉ!  
タイトルは「Not Alone」
出演者が歌っているんだけど、まだ誰が歌っているかは 
ひ・み・つ  (* ̄ー ̄)vうふ♪

出演者20名のうち、在校生3名、卒業生6名も出演するんです!
在学生や卒業生がこんなに出演しているので、正直、気が気じゃないっ
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆教務の私が緊張してどうするんだぁ~~~。

ツ黴€今夜ドッキドッキの ON AIR!
ラジオ大阪 OBC★  ← ラジオ大阪の周波数が届く方はこちらから! ツ黴€
関西に住んでなくても聴けます、全国どこでも聴けるんです!
それはニコ動があるからさっ イェ~イ!
ニコニコ動画 ニコニコラジオ大阪チャンネル

アミューズメントメディア総合学院チャンネル
あーーーんど
– HiBiKi Radio Station 窶骭€
でもぞくぞくと配信するよ~ん。

みんな是非ぜひ聴いてくださいね! (゚0゚)(。_。)ペコッ 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる