MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生】ヴォーカル発表会!~午前の部~

2019年7月17日 | 声優学科

皆さまこんにちは!

声優学科担任のカマボコです。

7月も半ばではありますが、相変わらずジメジメとした日々が続いておりますね…××

AMGのある恵比寿は今日も曇天ですが、そんな天気を吹き飛ばすエネルギッシュなイベントが先日行われました*

\\    ヴォーカル発表会2019!!   //

 

(まずは午前の部からお届けします*)

ヴォーカル発表会とは、本科1年生7月に行われる1年生だけの初舞台です。

各クラス男女に分かれ、選んだ曲に合わせて思い思いのパフォーマンスを乗せ披露します*

ご指導下さるのは、グループ会社「AMG MUSIC」より坂本和弥先生!

坂本和弥先生は、人気アニメ『デュラララ!!』のED曲や『べるぜバブ』OP曲、『ヴァンパイア騎士』OP曲を歌われておりました。

そんなプロから舞台での魅せ方や歌唱・ダンス技術を学んで迎えた本番。

\    それはもう大盛況、大盛り上がり…!   /

 

 

 

 

 

クラスカラーに染まった会場はエネルギーに溢れておりました。

午後の部のレポートに続く!

**************ここからはインフォメーションです**************

『声優グランプリ』編集長が語る声優業界! 卒業生声優とスペシャルトーク!

開催日程:2019年7月21日(日)
開催時間:13:00~16:30(予定)
※受付開始/12:30
集合場所:東京校(2号館)
ゲスト:
『声優グランプリ』 廣島編集長
声優 河本 啓佑さん(プロダクション・エース所属/2007年卒業)

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる