MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【学校体験説明会】伊藤かな恵さんにお越し頂きました*

2019年5月29日 | 声優学科

皆さんこんにちは!

声優学科担任のカマボコです。

ここ数日、一気に夏のような気候ですね…

暑くて暑くてたまらないです××

水分補給しっかり行いましょうね◎!

さて、5月19日(日)の学校体験説明会には卒業生の伊藤かな恵さんにご来校頂きました!

スペシャルトークコーナーでは、「なぜAMGを選んだの?」「在学中に苦労したことは?」「緊張しないコツは?」といったたくさんの質問に答えて頂きました。

ご自身の経験を交えてのリアルなお答えに、思わず身を乗り出して聞き入ってしまい…

第一線で活躍している声優さんのお話を生で聞けて、とても有意義な時間でした*

***—–***—–***—–***—–***—–***—–***—–***—–***

最後に、アシスタントとして参加してくれた本科2年生と一緒にパチリ!

とても勉強になった一日でしたね◎

AMGではこの夏も、たくさんの有名声優さんをお招きし学校説明会を行います。

お楽しみに!♫

*****************ここからはインフォメーションです*****************
速水奨さん、野津山幸宏さん、来校! アフレコ&スペシャルトークを開催!

開催日程:2019年6月9日(日)
開催時間:12:00~17:30(予定)
※受付開始/11:15 ※通常イベントより開始時間が1時間早いのでお気を付け下さい。
集合場所:東京校(2号館)
ゲスト:
速水 奨さん(Rush Style所属)
野津山 幸宏さん(Rush Style所属/2017年卒業)

☆次回の説明会予約はこちらから☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる