MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生・柿原徹也さん来校!】アフレコ体験説明会!!

2019年4月23日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

先日、開催した声優学科の「アフレコ体験説明会」のゲスト卒業生として

柿原徹也さんが来校されました!

 

 

「アフレコ体験」では、柿原さんのアドバイスのもと、

しっかり声を出して、楽しそうにアフレコに挑戦していました(≧∇≦*)

 

最後は「スペシャルトークコーナー」を開催し、

柿原さんに参加者からの質問に答えてもらいました!

ひとつひとつに熱い言葉を返してくれる柿原さんに、参加者も大満足!

声優を目指すうえで、大きな指針になったのではないでしょうか(*^▽^)/

 

 

最後は、柿原さんと、アシスタントで参加してくれた本科2年生で

集合写真を撮りましたv(^^)v

 

これからも、様々な有名声優をゲストにお呼びして、アフレコ体験説明会を行います。

興味のある方は、是非AMGの説明会にお越しください!

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる