MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生】さくら公演、集中稽古レポート◎

2019年3月4日 | 声優学科

皆さまこんにちは*

声優学科担任のカマボコです。

早いもので、3月ですね…春の訪れを少しずつ感じる、今日この頃です。

そんな3月には1年生の集大成、「ウェルカムさくら公演」が行われます!

「ウェルカムさくら公演」とは、4月に入学予定の新1年生をお招きして歓迎公演です。

その名の通り、「AMGへようこそ!」の気持ちで60分の舞台を作り上げます。

題材選びから配役、衣装や小道具制作も全て学生主体で動き…

音響や照明も学生たちが担当します。

指導して下さるのは、西原久美子先生河本浩之先生のお二方。

本番が近付いてきた今日この頃、練習にもより熱量が感じられました。

各チームの詳しい演目やあらすじなどは、また追ってお伝え致しますね!◎

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる