MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生】メイクレッスン

2018年9月13日 | 声優学科

 

こんにちは!声優学科担任のカマボコです。

9月に入り、朝晩は涼しくなってきました。

季節の変わり目ですので風邪にはお気を付け下さいね。

そんな本日は、舞台用メイクを習う授業「メイクレッスン」の様子をお届けします*

映り込みなし

AMGではたくさんのイベントごとがあり、舞台に立つ機会が多くあります。

そこでプロのメイクさんから舞台用メイクをみっちり教わるのです。

皆上手に出来るでしょうか・・・!

 

まずはメイクさんのお手本を食い入るように見つめ・・・

修正済み04

「えっめっちゃ変わるじゃん!!すごー!!!」

修正済み07

メイクさんのお手本の後は、いよいよ実戦!

女の子は普段からお化粧慣れしているものの、普段とは全く違うメイク方法にあたふた・・・(特に眉毛!)

修正済み06 修正済み05

一方男の子は、机の上を粉まみれにしながらも凛々しく仕上がっていました!

映り込みなし (3) 修正済み03

中にはハイライトがこんな状態になる生徒も・・・

修正済み02

まだまだ不慣れな舞台メイクですが、10月の学院祭に向け上達を期待しています!

学院祭稽古も本格化しておりますので、本番には皆様ぜひ足を運んで下さいね♫

 

*******ここからはインフォメーションです*******

人気アニメ『けものフレンズ』のライオン役! 本多真梨子さんとアフレコ体験!
開催日程2018年9月22日(土)
開催時間13:00~16:30(予定)
※受付開始/12:30
集合場所東京校(新館)

本多真梨子さん_新アー写

ゲスト:本多 真梨子さん(アミュレート所属)
☆次回説明会のご予約はこちらから☆

***************************

 

 

 

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる