MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生】プロフィール撮影

2018年7月19日 | 声優学科

 

おはようございます!そして皆様はじめまして!

本日からブログを書かせていただくことになりました、声優学科担任のカマボコです。

日々の様子を楽しくお伝えしていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します*

そんな本日は、1年生のの様子をお届け致します!

ブログ用3 2ブログ用

 ?プロフィール撮影とは?

自身のプロフィールに使用する宣材写真を撮影する授業になります。

お仕事のチャンスを掴むための一枚、「この人に会いたい!」と思ってもらえるようなものでなければいけません。

人気声優のビジュアル面での活躍もめまぐるしい今日、自分を磨くことも大切なお仕事なのです。

 

本格的な雰囲気に、少々緊張気味の生徒たち。

まずはプロのヘアメイクさんにお化粧を施して頂き・・・

ブログ用8

 

\いざ撮影!/

ブログ用10 ブログ用11 ブログ用12

とても素敵ですね♫

「腰に手を当ててみよう!」「ちょっと首を傾げてみようか?」といったカメラマンさんの指示で、自分がより魅力的に映るポーズを模索していきます。

 

「メイクをしてもらうのは初めて!」「人前で撮られるのはとても緊張した・・・」など、いろいろな感想が聞けました。

今回の撮影では自分の良い部分、努力が必要な部分も気付けたかと思います。

来年秋のオーディション用写真の撮影に向けて、ますます頑張って欲しいです*

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

『プリズマ☆イリヤ』シリーズの美遊役! 名塚佳織さんとアフレコ体験

☆開催日程: 7/22(日)

☆開催時間: 13:00~16:30(予定)

※受付開始: 12:30

集合場所:東京校(新館)

 ゲスト声優:名塚 佳織 さん(フリー)

名塚佳織さん(最新)

☆次回説明会の予約は  こちら  から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる