MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】通常授業をご紹介します!

2018年7月3日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

梅雨が明けて、すっかり夏らしくなってきましたね!

 

本日は、フリーアナウンサーの福田浩子先生による「伝達実習」をご紹介します!

この授業では、「プロダクション所属学内オーディション」に向けて

オーディションの対策を行っています。

 

DSC_0005_R

 

さきほどお邪魔させていただいたときは、

学生たちが、「自分の好きなモノ」をテーマに1分間話していました。

 

DSC_0074_R DSC_0007_R

 

今回は発表者が3名ずつ前に出て、「温泉」や「スポーツ」「スウィーツ」等について

PRするのですが、最初はなかなか思うように話せません。

 

福田先生からアドバイスを受けて、今後の授業の中で、

オーディションでしっかりと受け答えができるよう育っていきます。

 

DSC_0053_R  DSC_0046_R

 

また、授業では、オーディションで話す内容だけではなく、

服装や面接を受ける姿勢に至るまで、様々なことを教えていただきます。

 

AMGのプロダクション所属率が73.8%と、業界NO.1の実績が出せているのは、

福田先生による「オーディション対策」も、大きな理由のひとつだと思います。

 

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 『Fate/Grand Order』のカドック役! 赤羽根健治さんとアフレコ体験!

☆開催日程: 7/8(日)

☆開催時間: 13:00~16:30(予定)

※受付開始: 12:30

集合場所:東京校(新館)

 卒業生ゲスト:赤羽根 健治 さん(青二プロダクション所属)

20170622_voice_01Y

☆次回説明会の予約は  こちら  から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる