MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生・伊藤かな恵さん来校】スペシャル説明会開催!

2018年7月2日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

6/16(土)に開催した声優学科の「体験説明会」では、

伊藤かな恵さんを迎えてスペシャルトークショーを行いました!!

 

トークショーでは、伊藤さんに参加者の質問を「くじ引き」形式で引いてもらい、

その質問に答えていただきました。

 

DSC_0230_R

 

「収録の前日から当日にかけて何をして過ごしていますか?」

「仕事をする際に、一番意識していることは何ですか?」

「役作りをするときに、何か気を付けていることはありますか?」

「毎日欠かさずに行っているルーティーンはありますか?」

「台本を読むときに、一番気を付けていることは何ですか?」 等々、

実に多くの質問に、丁寧に答えてくださいました!

参加者の皆さんにとって、声優になるという夢を叶えための

ひとつの指針になったのではないでしょうか!

 

DSC_0304_R

 

最後に、伊藤かな恵さんと、アシスタントで参加してくれた学生たちで

集合写真を撮りました  v(^^)v チーズ

 

伊藤さん、説明会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

これからも、様々な有名声優をゲストにお呼びして、体験説明会を行います。

興味のある方は、是非一度AMGに遊びにいらしてください!

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 『Fate/Grand Order』のカドック役! 赤羽根健治さんとアフレコ体験!

☆開催日程: 7/8(日)

☆開催時間: 13:00~16:30(予定)

※受付開始: 12:30

集合場所:東京校(新館)

 卒業生ゲスト:赤羽根 健治 さん(青二プロダクション所属)

20170622_voice_01Y

☆次回説明会の予約は  こちら  から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる