MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生・芹澤優さん来校】アフレコ体験説明会 開催!

2018年5月23日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

5/20(日)に開催したAMG声優学科の「アフレコ体験説明会」に、

ゲスト卒業生として芹澤優さんが来校されました!!

 

芹澤優

 

芹澤さんは、今回の説明会で「アフレコ」「トークコーナー」

参加してくださいました。

 

アフレコでは、体験説明会参加者のアフレコの後に、

AMG在校生とのスペシャルチームとして、芹澤さん生アフレコを披露!

参加者の皆さんは、プロ声優の演技を間近で見ることができ、

本当に良い経験になったと話してくれました(^^)

 

トークコーナーでは、「声優を目指したきっかけは?」

「AMG在学時に印象に残っている授業は?」

「在学時にどんな仕事をしましたか?」

「AMGで学んだ事で今、活きている事は何ですか?」

「これからの抱負や新番組の情報を教えて!」の5つの質問を用意。

どの質問にも熱心に答えてくださいました。

参加者の皆さんも、アシスタントで参加した在校生たちも、

芹澤さんの努力家な一面を知って、

自分たちも「頑張って声優になる!」と思いを新たにして、

モチベーションを上げたようです!

 

芹澤さん集合写真_R

 

最後は、芹澤さんと、アシスタントで参加してくれた本科2年生で

集合写真を撮りましたv(^^)v

 

芹澤さん、説明会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

これからも、様々なゲストにお呼びして、アフレコ体験説明会を行います。

興味のある方は、是非一度AMGに遊びにいらしてください!

 

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 あなたの適性をプロが審査! 『声優適性オーディション』&『学校説明会』

☆開催日程: 5/26(土)

☆開催時間: 13:00~16:30(予定)

※受付開始: 12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:

 速水 奨さん(Rush Style所属)
 SHOW_HAYAMI(最新)_R
 荒木 香衣さん(フリー)

荒木先生

 

☆次回説明会の予約は  こちら  から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる