MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

自己PR大会2011

2011年5月11日 | 声優学科

こんにちは、久しぶり登場TsuyoPonです()

今週5/9、自己PR大会2011が開催されました。
※『自己PR大会』
 1・2年生の交流と自分たちの自己紹介とPRを兼ねたイベント

内容は、ダンス芝居トークなどなど盛りだくさん!
1人でやるもよし、グループでやるもよし。
1年生は、初めてのステージ発表にドキドキワクワク

みんな上手くいきましたか~??

では、今回初めて自己PR大会に出演した1年生2人に話を聞きました。
★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
はじめまして
この春入学しました1年の中村紗由紀です☆
今週月曜日は自己PR大会でした。
学院に入ってはじめてのステージに立つ行事でしたので
みんなとても緊張していました(。-∀-)

私たちはダンスを踊ったのですが
何日も前から2人で練習して
本番は、なんとか間違える事なく踊りきれました(T ^ T)

面白い先輩方ばかりだという事もわかりましたので
これから授業も始まりますが、精一杯頑張りたいと思います!!
20110512-0120110512-02

——————————————————
こんにちは、藤原春香です。
因みに青いブラウスの若干ボーイッシュ(?)な方が私です(^O^)

当日は心臓バクバクで緊張のあまり足の震えが止まらなかったです;´Д`)
でも、本当に限られたほんの少しの時間でしたが、
私も含めて皆さんの歌や舞台、トークなど個性豊かな発表が見れて楽しかったです。
そして、今まであまりお話する事が無かった先輩方とも
沢山お話出来て本当に良かったです。

これから先も先輩方や1年生のみんなと交流する事が沢山ありますが、
色々な人とコミュニケーションをとりながら授業や行事も頑張っていきたいです。
★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

20110512-0320110512-04

2人とも練習の成果がしっかり出せて良かったね♪
これからもその調子で頑張ってネ(^3^)

*******♪ ******* ♪ ******* ♪ ******* ♪

★☆5月15日(日)は体験説明会を開催☆★
アフレコ体験授業には、ゲスト講師に大阪校レギュラー講師
ニャンちゅうワールド放送局:ニャンちゅう
ちびまる子ちゃん:関口しんじ
などなど多数のアニメ、ゲーム、外画に出演されている
声優の津久井教生さんをお迎えします。
そして今回は、声優セミナーも同時開催!
こちらは、今期2回目以降の方を対象に
アフレコ以外の体験授業を行います。

保護者の方・お友達とご一緒にぜひご来校くださいね。
お申し込みはコチラから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる