MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

プロダクション所属学内オーディション情報

2011年4月25日 | 声優学科

こんにちは、ナッツ(仮)です。
大阪校では、今日からウェルカム公演が始まりました♪
天気も良くて、素敵な公演になりそうな予感~(*≧▽≦)
続々と卒業生が観劇に来てくれてます。

って事で、プロダクション所属学内オーディションを終え、巣立っていった学生の情報をお知らせしちゃいますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

大阪校声優タレント学科卒業生の高浦瞬です!

僕は今回たくさんのオーディションを受けたのですが、一番最後に受けたプロダクション・エースさんに所属することになりました!!
恥ずかしながら僕は、他のオーディションはあまり良い結果とはいえなかったので、エースの受験にも自信がありませんでしたが、
教務の先生方に後押しをして頂き、結果「条件付き預かり」という合格を頂くことが出来ました(*^ワ^*)
僕はAMG大阪校で、声優としての技術や舞台の経験、そして「プロ」としての心構えを学びました。
そしてマネージャーとして教務の方々にサポートして頂きとても感謝しています。

僕はもう卒業ですが、AMGで学んだ事をは忘れません。そしてプロの声優として巣立って行こうと思います!!

img_0026.jpg

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

コメントをくれた高浦君もオーディションの最中は、結果に一喜一憂して、辛く苦しい時もありました…

それぞれ力を出し切って、新しい道を歩みだした卒業生!!
素敵は春を迎えられて本当に何よりです(〃^∇^)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる