MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生・2年生】新年度スタート!

2018年4月13日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

4月になり、新しいスタートの季節がやってきましたね!

 

AMGでは、新入生を迎えて新たな一年がスタート。

先日は、桜の花が咲き誇る中、

アミューズメントメディア総合学院の入学式が執り行われました

 

DSC04909_R

DSC04960_R

 

今年の新入生代表のあいさつは、声優学科の新入生が務めました。

壇上で、自分の想いを堂々と伝えている姿は、

やる気に満ち溢れていました!

 

DSC05350_R

 

登校初日は、担任による「オリエンテーョン」と、

新入生と2年生の交流イベント「自己PR大会&茶話会」を行いました。

 

DSC_0063_R

DSC_0083_R

 

自己紹介では、新入生が名前や趣味を発表し、希望者は最後に特技を披露します。

楽器演奏や、モノマネ舞踊など、見応えのある特技ばかりでした!

2年生は、後輩が入ってきたことで、急に頼もしくなったように感じられました。

 

いまは1年生と2年生で、「アフレコライヴ」に向けて、練習中です!

発表の日が楽しみです!

 

みんな、声優になる夢に向かってがんばりましょうね!

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 人気アニメ『けものフレンズ』のライオン役! 本多真梨子さんとアフレコ体験!

☆開催日程:4/14(土)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

 本多 真梨子 さん(アミュレート所属)

 20171215_voice_01

☆次回説明会の予約は  こちら  から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる