MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生・柿原徹也さん来校】アフレコ体験説明会 開催!

2018年3月28日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

三寒四温の日が続いていますが、皆さん

体調管理には十分にお気を付けください!

 

3/21(水・祝)に開催したAMG声優学科の「アフレコ体験説明会」に、

ゲスト卒業生として柿原徹也さんが来校されました!!

 

柿原さん

 

「アフレコ体験」では、柿原さんの熱い言葉に触発され、

しっかり声を出して、元気に演技を披露しました(⌒▽⌒)

 

更に、その後は「スペシャルトークコーナー」を開催し、

柿原さんに参加者の皆さんからの質問に答えてもらいました!

 

「柔軟や筋トレはやっておいた方が良いですか?」

「自分が出したいと思う声を出すには、どうしたら良いですか?」

「感情を込めて演技をするには、どうしたら良いですか?」

「声優として“売れる”と思う人は、どんな人ですか?」

「オーディションに挑むときに意識することは、何ですか?」

「仕事で起こる辛いことをどうやって乗り越えていますか?」

「自分が経験したことのない役を演じる時に心がけていることは?」

「声優になるために、これだけはやっておいた方が良いことは何ですか?」

用意した質問に、すべて答えてくださいました!

トップランナーとして、業界で活躍し続けている

柿原徹也さんの言葉はやはり力強かったです!!

 

最後は、柿原徹也さんと、アシスタントで参加してくれた本科2年生で

集合写真を撮りましたv(^^)v

 

DSC_0017_R

柿原さん、説明会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

これからも、様々な有名声優をゲストにお呼びして、アフレコ体験説明会を行います。

興味のある方は、是非一度AMGの説明会にいらしてください!

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 大人気『イケメン戦国シリーズ』の猿飛佐助役! 赤羽根健治さんとアフレコ体験!

☆開催日程:4/8(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

 赤羽根 健治さん(青二プロダクション所属)

 1

☆次回説明会の予約は  こちら  から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる