MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】卒業式、旅立ちの日

2018年3月15日 | 声優学科

みなさん、こんにちはおしょうです。

3月になり、すっかり春めいてきましたね。

 

AMGでは先日、赤坂の「明治記念館」卒業式を行いました!

 

希望を胸に、緊張の面持ちで入学してきたあの日から

早2年、さまざまな光景が思い起こされて、胸が熱くなります。

ひたむきに努力する姿から、夢に向かって頑張るという強い意志を

感じることが出来ました。

 

卒業式 (25)_R 卒業式 (70)_R

 

卒業式の当日は、みんなスーツや袴、ドレスに身を包んで、とても華やかで、

声優になるという夢を叶え、自信に満ち溢れた顔をしていたのが印象的でした。

 

卒業式 (85)_R  卒業式 (93)_R

卒業式 (47)_R  無題2

 

AMGでめぐり会った仲間たちとの「絆」を宝として、

信念を持って未来を切り拓いていって欲しいです。

 

卒業式 (198)_R 卒業式 (208)_R

 

2年生が、卒業式という晴れの日を迎えて、

教務一同、大変、うれしく思います。

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 『響け!ユーフォニアム』の吉川優子役! 山岡ゆりさんとアフレコ体験!

☆開催日程:3/25(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(2号館)

 山岡 ゆり さん(ホーリーピーク所属)

 20180130_voice_01

☆次回説明会の予約は  こちら  から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる