MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

入学式&オリエンテーション

2011年4月18日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。
大阪校の新2年生は、ウェルカム公演の稽古の山場です!!
が、そんな中大阪校の入学式が行われました。

待ちに待った入学式♪ 緊張の面持ちで出席してくれました。

nyuugakusiki.jpg

そして、本日よりオリエンテーションが始まりました(*☆▽<)w
説明会や、プレ授業で来た教室ですが、これからは皆AMG生です!!

オリエンテーションでは、スタッフ紹介から始まり、教材配布や、新2年生によるウェルカム公演の宣伝など、盛りだくさん。
配布物なども沢山あって、新2年生からは、ウェルカム公演の宣伝もありました♪

oriennte-syon1.jpgoriennte-syon2.jpg
ドキドキワクワクのAMG生活のスタートです☆来週には早速特別授業などもあるかも!?
早速のイベントも動き出しますので、またブログにUPしていきますのでチェックして下さいね~

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる