MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】ウェルカム公演 vol.1

2011年3月11日 | 声優学科

こんにちは、TsuyoPonです

卒業式がようやく終わり
学院は、春休みムードでほっこり・・・(*´▽`*)

とは、行かないのがアミューズです!!!

教室は、2年生のオーディションムードから一転して、
ウェルカム公演の練習一色に様変わり

ウェルカム公演とは…
新2年生が新1年生の入学を歓迎するために行なわれる公演です。
新2年生にとっては、1年間の集大成の公演でもある為、
更に気合が入ります!

20110310-0220110310-01

さて、それでは1年生に意気込みを聞いて見ましょう!!

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
はじめまして、三好舞ですv(^o^ )

20110310-03
今週から演出担当の先生の指導も入り、
本格的にウェルカム公演の練習が始まりました♪
演じるキャラクターの性格など
自分で考えて演技するのはもちろんですが、
その作品がどういうことを伝えたいのかも
考えなければならない事を再認識しました。
本番まで残りひと月程なので
しっかり練習して良いものを作りたいと思います!
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

新入生の皆さん、詳細はまた発表します~

ウェルカム公演をお楽しみに♪(≧∇≦)b

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる