MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】卒業式

2011年3月8日 | 声優学科

こんにちは、ナッツ(仮)です。
前回のブログでは式歌の練習をしていましたが、
とうとう先週末に大阪校の卒業式が行われました。

振袖やハカマ姿の卒業生が華やか~、男性はスーツ姿でビシッと決めていました。
保護者の方、講師の方にも沢山来て頂けて
とても素敵な卒業式になりました\(^ ^)/

講師からの祝辞では涙し、卒業生代表挨拶では涙あり、笑いもあり…

namidanosikitenn.jpg

そして、卒業式の後は学院主催のパーティーです。
ドレス姿で食事に群がりながらも、さらにTsuyoPon仕切りのビンゴ大会も!!
豪華景品に講師も本気の、じゃんけんも飛び出しました☆

onakagasuita.jpg binngotaikai.jpg

最後にはスタッフからの激励の言葉と共に、万歳三唱で終了しました(笑)

bannzaisannsyou.jpg

色々な事があったけど、濃厚であっと言う間の2年間だったと思います。
これからはプロの声優として、厳しい業界に向かう卒業生達、
今後の活躍に期待です!!皆頑張れーーーーーー(≧v≦)ノ〃

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる