MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【専科ジュニア声優タレントコース】 1期生 全レッスン終了!!

2017年11月7日 | 声優学科

はじめまして!

ジュニア声優タレントコース担当のじーてぃーです!

 

今年5月から開講した中学生を対象としたジュニア声優タレントコース

半年間のレッスンが終了しました!

演技アフレコヴォーカルダンスと4つのカリキュラムがありまして

それぞれ最後のレッスンは発表会として

親御さんに日頃の成果を見て頂きました!

 

 

こちらはヴォーカル&ダンスレッスン発表会終了後に一枚♪

IMG_5310

ヴォーカル担当 坂本和弥先生(下段左)

ダンス担当 わたくし 後藤友香里(上段右)と

担任の中島先生と一緒に♪

 

ヴォーカル&ダンスの発表では、

男子女子で各1曲、最後に全員で1曲の3曲メドレーを発表しました!

 

 

歌のパート割も行い、振り付けやフォーメーションを付けて、

パフォーマンスしました!!!

少ない時間でみんなたくさん練習して、本番でとってもいい発表ができましたね♪

 

 

そしてこちらは演技担当の小宮和枝先生とも撮って頂きました!

 IMG_5475

 本番では、読み手と登場人物の演じ分けをがんばっていましたね!

半年のレッスンで、演技や表現することの楽しさや難しさを経験したことで、

みんながとても大人っぽくなり、頼もしくなったように感じました(*^_^*)

ジュニアコースはみなさんの学業も大切しているため

模試や学校行事などでレッスンをお休みしなければならない受講生もいましたが、

みんな、本当に半年間よく通ってくれましたね!

今月から始まる第2期もがんばっていきましょう!!

 

ジュニア声優タレントコースの第2期、11月生の募集は

いよいよ11/10(金)までとなっております!

授業内容が気になった方、もっと詳しいことを知りたい方は、

お気軽に資料請求個別相談会に参加してみて下さい。

学生が普段受けている授業が、そのまま見学出来ます!

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

TVアニメ『時間の支配者』のブレイズ役! 赤羽根健治さんとアフレコ体験!

☆開催日程:11月12日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト卒業生:赤羽根 健治 さん(青二プロダクション所属)

 20170622_voice_01Y

☆次回説明会の予約は  こちら  から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる