MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【専科マスターコース】アフレコライヴ無事完走しました!

2017年10月27日 | 声優学科

こんにちは!じゃっきーです!

だんだんと寒い日が増えてきましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

AMG学院祭2017では、専科マスターコースもAMGホールでアフレコライヴを上演しました。

今回は学院祭でのマスター生の様子についてお伝えしたいと思います。

DSC_0099

アフレコライヴは、マスターコース唯一の学内イベントです。

クラスでまとまって一つの舞台を作り上げる、

最初で最後の機会でした。

DSC_0023

そんなアフレコライヴですから、学生の思い入れもひとしおです。

このイベントの為に、外画の作品に約2か月間、向き合ってきました。

DSC_0027

配役が決まったのは8月下旬。

それ以来自分の役と向き合いながら2か月を過ごし、

やっと学院祭での本番になりました。

DSC_0081

最初はイメージで演じてしまっていた役も、先生からアドバイスを頂いたり、

クラスメイトと掛け合いをしたり、練習を通していくと、

だんだんと役が自分のものになってきます。

練習し始めとは全然違う印象を持つような

役作りをしてきた学生もいました!

 

これだけ長期間役と向かったからこそ、自分の役として演じることが    できたんだと思います。

イベントが終了しても、役と向き合うことは今後も続けていって欲しいと思います!

がんばれマスター生!

以上、じゃっきーでした♪

DSC_0115 DSC_0113DSC_0170

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 

TVアニメ『時間の支配者』のブレイズ役! 赤羽根健治さんとアフレコ体験!

☆開催日程:11月12日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト卒業生:赤羽根 健治 さん(青二プロダクション所属)

 

20170622_voice_01Y

 

☆次回説明会の予約は  こちら  から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる