MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】AMGインターンシップ~ブリナビ3月~

2011年2月25日 | 声優学科

こんにちは、TsuyoPonです

昨日は、AMGインターンシップ-ラジオ大阪「Vステゾーンジングル」
3月放送分の収録に行って来ましたε=ε=┏( ・_・)┛

このインターンシップは、ラジオ大阪「Vステーション」枠内の
番組告知をラジオ大阪のスタジオで収録するというものです。

それでは、今回収録を行った学生に収録の様子や感想を
聞いてみました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はじめまして!井戸口知未です(^^)

今回、初めてのAMGインターンシップ
Vステゾーンジングルの収録に行ってきました。
事前に原稿を頂いて、読みのチェックも終わらせて挑んだ本番でしたが、
ディレクターの指示でその場での変更部分もあり、「臨機応変な対応ができないと!」という現場ならではの体験をしました(^-^;
ワタワタしながらもOKが出た時、ホッとしましたε=(^◇^;

20110225-01 20110224-02
こういう貴重な経験が出来て勉強にもなったので、
これからも日々頑張っていきます*´▽`)/~~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こういったことは、ラジオ番組でも声優の収録現場でもよくある事です。
現場ならではの貴重な体験を出来て良かったですね♪
どんな状況にも対応出来る声優を目指してこれからも頑張ろう!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる