MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】「学院祭」大盛況のうちに終了しました!

2017年10月23日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

AMG声優学科では、10月19日から22日まで

4日間にわたって「学院祭」を開催していました!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

声優学科の2年生は、普段から授業を受けている2号館を使って、

「アフレコライヴ」「あみゅなま。」を行いました。

DSC_0015 (2)_R DSC_0012_R

 

「アフレコライヴ」では、通常の授業と並行しながら半年にわたって

担当講師の滝沢久美子先生のご指導の下、稽古に励んできました。

 

納得する演技ができず思い悩んだり、作品にかける熱い想いからクラスメイトと

ぶつかりあったり、本当に様々なことがありましたが、

本番でお客様に良い作品を見ていただくために、精一杯取り組んできました。

DSC_0015_R DSC_0105_R

DSC_0045_R DSC_0007_R

DSC_0297_R DSC_0229_R

DSC_0390_R DSC_0377_R

本番ではみんな全力を出し切り、

今の自分にっとって最高の演技を披露できたと思います!

 

DSC_0003_R DSC_0029_R

本番を迎えるにあたって、受付進行音響・照明パンフレット作成

すべて学生が自分たちの手で行いました。

 

続いて「学院祭」の情報をお届けする動画配信番組「あみゅなま。」では、

学生たちがパーソナリティになり、各学科のイベントの紹介をはじめ、

ゲームプログラマー・ゲームプランナー学の学生のゲームを実況したり、

アニメーション学科の学生作品を配信したり、ミニゲームに挑戦したり、

様々なコーナーで学院祭を盛り上げました!

DSC_0001_R DSC_0006 (2)_R

 

この「学院祭」をやり遂げたことで、経験と技術、そして自信をつけて、

みんな一回りも二回りも大きく成長できたのではないでしょうか!

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 

TVアニメ『時間の支配者』のブレイズ役! 赤羽根健治さんとアフレコ体験

☆開催日程:11月12日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト講師:赤羽根 健治さん(青二プロダクション所属)

 

20170622_voice_01Y

 

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる