MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】春季共同制作~ゲーム収録~

2011年2月10日 | 声優学科

先週お伝えした<春季共同制作>の続報です。早速ゲームグラフィックデザイナー学科から結果発表~☆ まずはゲーム3作品の収録が行われました。

kyodoseisaku-CG-01
みんな結果は、どうだったかな??

それでは、3作品の中の1つ『ニーニョの不思議な人形劇』に出演した        1年生の木村繭さんに現場の雰囲気を含め話を聞きました(≧∇≦)

それでは、よろしく!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『ニーニョの不思議な人形劇』という作品で、私はザコ海賊の役をやらせていただきました。
この作品は、台詞ではなく、効果音のみという事と、映像に合わせてではなく、キャラクターのイメージで収録という事もあり、少ししかったです。

kyodoseisaku-CG-03
収録中の雰囲気はとても和やかで、主人公の可愛い声や妖精さんの癒される声、ナレーターの優しい声など、どれも個性的な役ばかりで笑いの絶える事のない良い雰囲気の中収録出来ました。
また、皆で一つの作品をつくるという楽しさとゲーム作品の収録はどのようなものかを体感できたので、とても良い経験になりました。

kyodoseisaku-CG-02
これを機に、今まで以上に努力して、日々精進していきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この他にも2作品が収録され、どの作品の収録現場も終始笑いの絶えない現場  (あっ、真面目に収録は行ってましたよ(^_^;)で収録を終えることが出来ました。
syunki
完成した作品は、3/11(金)に学院にて発表されます。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

この時期は他学科とのコラボが盛りだくさんデス。 さぁ、来週はアニメーション学科との共同制作が控えています。来週もがんばろう!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる